日焼け! & 二木あいさん♪ | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

最近日本に遊びに来てた
元大学のルームメイトから

こんなサンキューカードが届きました。





"あなたは私を笑顔にする"

だって(笑)



いや~
この数日間
暑いですね~



私といぬ達は本格的に
海開きしました(笑)





プカプカかわいいクラゲさん。
刺さないでね(/≧◇≦\)





ラッシュガードを着ても
どうやら目から吸収しているようで





こんな感じ。





夏は焼けるのさ。
by aki



さて、今夜のいつふた!

ゲストは
こんがりと綺麗に焼けている





水中表現家の
二木あいさん!


とっても素敵なお仕事を
されていらっしゃいます!


あ~羨ましい~


水中での撮影、
人魚の様に泳ぎ回る
水中アートパフォーマンス、
水中写真モデルなど

様々なアプローチで
海の美しさや楽しさを
世界に発信している二木さん。


作品を見て

人魚は存在するんだ!

って思いました。


今夜はそんな二木さんが知る

美しくミステリアスな
水中の世界を
伝えて頂きます!


DOCOMO Presents いつもふたりで・・・

今夜7時からFmyokohamaでon air!