田中光太郎さん | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

ダンス仲間と

久しぶりにジャズ!





楽しかった~♪

それに友達と受けると
凄くテンション
あがるんだよね~\(^^)/





本当に気分がハイな
一週間でした~





『FACETASM』の
ファッションショーの後

ファッションライター
益井祐さんとcheers!


そして今夜は
いつふた!!


ゲストは





BMXライダー
田中光太郎さん♪

エキサイティングな
エクストリームスポーツ
BMX!


ふつーの自転車運転すら
危なっかしい私には
考えられない技の数々!


見ている方も
ハラハラドキドキしますよね~


そのスリルがたまらないの?!


今夜はBMXの魅力について
ホットに語って頂きます!


田中さん、とっても楽しい方です(^w^)

DOCOMO Presents いつもふたりで・・・
間もなく7時から
FMyokohamaで on air(^-^)/


わん太とピナも
福島の白河で
エクストリームドッグラン?!





フェンスを越えてしまうのではあせる

と、心配でしたが
大丈夫でした。





わん太はボールがいいんだよね♪




Android携帯からの投稿