今夜のいつふたは公開録音放送♪ | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

今日も良いお天気でしたが
一週間前も良いお天気でしたね

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

今夜のいつふたは先週の土曜日

クイーンズスクエア横浜クイーンズパークで行った
DOCOMO Presents いつもふたりで・・・
10th Anniversary Special
公開録音の模様をお届けします!

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

お集り頂きましたみなさん
ありがとうございました!!

やっぱりリスナーのみなさんにお会いすると
興奮しますね(笑)

楽しんでもらえたといいな~♥


スペシャルゲストは

May J.さん♪

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

まずはトーク。

そしてこのクリスマスシーズンにピッタリな
ライブ音源をお届けします!


それから、名越先生と性格診断

公開Choice for Two♪リターンズ!


今夜も私は先生に
ズバッと言われちゃってます(汗)



あっ、そして当日私が着た衣裳

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

ロペでコーディネートしました。

この秋、ドコモでスタートした
ファッション通販サイト dfashionで紹介されています!

dfashion→style channelをチェックしてください。


ドコモのスマホもしくはタブレットをお持ちの方は
是非チェックしてくださいね♪



というわけで、今夜の7時からは
FMyokohama で tune in to


DOCOMO Presesnts いつもふたりで・・・
10th Anniversary Special!!


ではみなさん、後程ラジオで(^ー^)v