Eating Healthy & 四角大輔さん♪ | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさんこんばんはニコニコ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

コロコロ。
休憩中。

今週はとってもヘルシーな一週間でした。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

今日の家ランチ。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

圧力鍋で作った
コラーゲンぷるぷるチキンカレー。
イギリスに住んでいるインド人の知人が送ってくれた
本格スパイスが効いてて最高でした♥

ヘルシーに食べていると体の調子が本当にいいの!
凄く動ける。
続けないとね。

そうそう、今夜のいつふたのゲストも
同じ事を言っていました。

何を食べるかって本当に大事って。


$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

Lake Edge Nomad Inc. 代表
四角大輔さん♪

レコード会社在籍中は敏腕アーティストプロデューサーとして
7度のミリオンヒットを記録!!

しかし “自由であり続ける為に”
会社を退職し
ニュージーランドの湖畔に移住。

現在は東京とNZを拠点にノマドライフを送りながら、
執筆、講演、企業アドバイザー、
フライフィッシングやトレッキングの商品開発などを
手掛けています。

四角さんのベストセラー
『自由であり続けるために 20代で捨てるべき50のこと』
にはインスパイアされました!
 
もう20代ではありませんが(笑)
本を手に取ってから
実践し始めたことがいくつかあります!

自由であり続ける為に。

生活に変化が起きるかな。。。

四角さん、とっても素敵な方です。
是非今夜のトーク、聴いてくださいね^ー^

DOCOMO Presents いつもふたりで・・・
7時からFMyokohamaでon air♪

今夜はおすすめ映画の
劇場鑑賞券プレゼントもありますよ!