JR鎌倉駅発車音by吉川久子さん♪ | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさんこんばんは♪
今日も一日暑かったですね~
でも風も強かったので
体に水をかけて歩くと
涼しいくらい。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

最近オフショットが多い私(笑)
姪がスマホで撮ってくれています。



さて、今夜のいつふた!

みなさん、この夏JR鎌倉駅
ご利用されましたか?

普段から通勤通学で使われている方はお気づきかと思いますが
7月からプラットフォームで流れている
発車ベル、電子音からフルートの演奏に変わりましたよね。

私凄く気になって!!
調べましたチョキ

今夜のゲストは

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

JR鎌倉駅の発車音を演奏された
日本を代表するフルート奏者
吉川久子さん!

今夜はスタジオで動揺『鎌倉』を
生演奏して頂きます♪

メディアで披露するのはいつふたが始めてだとか?!

吉川さんの素晴らしい演奏
そして音楽にかける想いを聴いてください。

DOCOMO Presents いつもふたりで・・・
今夜7時からFMyokohamaでon air!

Tune in できるかたは是非ビックリマーク


$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

3色かき氷。
3人でシェア♥