My ダイエット & 赤羽裕介さん♪ | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

散歩は早朝。
もうこの時間は外に出たくな~いガーン

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

ピナはなんでわざわざ一番暑いところに座ってるの?!!!

まったく、ねー。


最近の私のダイエット!
"My Diet"
というのは、痩せる "ダイエット" ではなく
単に食事、食習慣という意味です♪
(英語では良くこのように使います)

たいした物ではありませんが
作るのもとっても楽チンな
お野菜、ハーブ、レモン汁たっぷりの
breakfast and lunch!

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

毎朝腸の中もスッキリ(笑)


さて、体調万全な中
私が最近始めたいと思っているのが
サーフィン!

散歩焼けしてるし、、、
もうこの際チャレンジしてみたい!!

私の好奇心をあおってくださったのが
今夜のいつふたのゲスト

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

サーフブランド
CRYSTAL DREAMS代表
シェイパーの赤羽裕介さん!

先日、赤羽さんがコーチを務めている
CRYSTAL DREAMS所属のプロサーファー陣が出演されている
DVDを拝見したのですが
それを見てから、もう、本気でやってみたい!!
と思っちゃいました(笑)

サーフィン、できたら本当に楽しそう。。。

今夜は
サーフィンによりシェープされた逞しい肉体で
サーフボードをシェーピングしている赤羽さんの
ライフサーフィンについてお話頂きます。

DVDのプレゼントもありますよ!

DOCOMO Presents いつもふたりで・・・
今夜7時からFMyokohamaでon air♪

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

みうら夜市行きたい!

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

イカの丸焼き
美味しいよね~

くわえたら放さない(汗)
↑ わんピのお友達です。