『葉山は夏じたく』 | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさん、こんにちは♪

“べっ" べーっだ!



ピナー!!
ちゃんと挨拶しなさいって
言ったでしょ!!!

も~
いつもふざけてるんだからあせる

失礼しました。
このやんちゃ娘が
新しくファミリーになった
ピナですわんわん
保護犬です。

かいじゅ~です汗

これからもこのブログに登場します。
宜しくお願いしますニコニコ



いつふたFacebookでも紹介しましたが



今朝、シーズンショップ
『葉山は夏じたく』
に行ってきました!

私がゲットしたのは
こちら!



夏にぴったりでしょ晴れ晴れ晴れ
とっても気に入ってますビックリマーク



『葉山は夏じたく』は
明日まで音譜

今夜のいつふたのオープニングで
紹介しますねニコニコ


そしてゲストは、



プログレの貴公子
SFマニア&ミュージシャンの
難波弘之さんロケット

素敵な笑顔ですよね~ドキドキ

今夜は“元祖オタク"の難波さんににひひ
SFプログレミュージックと
難波さんの最新アルバムについて
たっぷり語って頂きますクラッカー

どうぞお楽しみに~

DOCOMO Presents いつもふたりで・・・

今夜7時からFMyokohamaでon air!

Tune in できる方は是非ラブラブ






いつもコメントやペタ
ありがとうございます!






Android携帯からの投稿