おっパリ!Oh, Paris♪ | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

本日はパリロケの打ち合わせでした!



ミーティング前。
スタバの Hot Tall Blackが
効いてきた頃ですf(^_^;


その後は夏木マリさんの
One of Love gigに行ってきました!

語り口調で夏木さんが歌った
ご本人のヒストリーソングは
絵が見えてくるナンバーで
すっかり聞き入ってしまいました。
『ろくまる』を迎えた夏木さん。
美しくかっこいい。
超RESPECTです。
ステージで輝いていました(#^.^#)



そうそう、昨日はね



植木豪さんの舞台



『Samurai挽歌III』
を観に行ってきました。

ストレートプレイなんですが
歌や踊りもあってq(^-^q)

豪さんの踊り最高!!
ねじりまくって
まるでpretzelの様でした。
逆さま人間pretzel。

あそこまで
身体をコントロールできるって
本当に凄いことだと思う。


ワンピース、海賊、
坂本龍馬好きのみなさんは
是非チェックしてくださいね♪





Android携帯からの投稿