ファッショニスタ。 | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

先週の金曜日 
WWDマガジン発行記念
ファッショニスタ感謝祭 × Mercedes-Benz
Fashion Week TOKYO のパーティーで
カメラウーマンの
渡邉恵子さんに撮って頂いた写真です。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

私がNHK Worldの番組
Tokyo Fashion Express のMCを務め始めて以来
大変お世話になりました
真のファッショニスタ
WWD Japanの編集長
山室一幸さんです。

このパーティーの翌日
急性心不全で急逝されました。

あまりにも急過ぎて...

いつも温かく接してくださって
本当にありがとうございました。
山室さんから私は多くの事を
学ばせて頂きました。

山室さんのファッションへの情熱。
私なりに番組を通じて
伝えていく事をお約束致します。

安らかにお眠りください。

亜希