イヴの公開録音♪柴田淳さん&名越先生! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさん、こんばんは!
今夜のいつふたは
クリスマスイヴに行われた
番組公開録音の模様をお届け!

題して、
DOCOMO Presents いつもふたりで・・・
Christmas Special@Queens Square Yokohamaビックリマーク

ゲストは

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

シンガーソングライターの
柴田淳さん音譜

そして、
番組レギュラーの

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

名越康文先生クラッカー

ライブに性格診断。
盛り上がりましたニコニコ

お越しくださったみなさん
本当にありがとうございましたラブラブ

終わってからもっとお話したかったです。。。
会場をバタバタと出てしまい、すみませんでした~

打ち合わせが入っていて(笑)
Eveにガーン

みなさんのクリスマスはどうでしたか?

今年も残すところ後3日。
大掃除はもちろん、
気持ちの整理もばっちりする予定です!!