船本恵太さん♪ | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさんこんばんは♪
この時間になると寒いですね~
今シーズン初暖房叫び

そうそう、本日私は井筒和幸監督の最新作
映画『黄金を抱いて跳べ』
公開初日舞台挨拶でMCを務めました!

ステージは3回もあり
その都度大盛り上がり。

映画も色気あるジャジーな作品です!

金塊強奪サスペンスアクション。

興味がある方は是非劇場に足を運んでくださいねニコニコ

さて、今夜のいつふた!
ゲストは

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

サンドアートパフォーマンスグループ
「シルト-SILT-」のリーダー
船本恵太さん音譜

サンドアート、みなさんはご覧になったことありますか?

言葉で説明してもちょっとわかりにくいのかもあせる
是非一度youtubeで検索してみてくださいラブラブ

繊細な砂で描く物語は優しく、
ぬくもり溢れる世界観を表現することができるんです。

今夜はそんなサンドアートの魅力を
船本さんに語って頂きます!

DOCOMO Presents いつもふたりで・・・は
この後7時からFM yokohamaで on air!

Tune in できる方は是非。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

もちろん、私たちの身体もね、
繊細な表現ができますよね。。。