(変態?)マッチョ祭り?! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

おはようございます。
朝から、、、微妙なタイトルですよねニコニコ汗


マッチョ祭りの写真をアップする前に。。。

昨日、乗ったタクシーにスマホを忘れてしまいました。
そうしたら、わざわざ運転手の方が車を停めて
私の後を走って追いかけてくれたんです。
「先程タクシーに乗った方ですよね」
と声をかけられ振り向いたら、
そこには、もう汗だくの運転手の方がいて。
それも全く迷惑そうな顔をせず
「良かったです、良かったです!
私の方がちゃんと確認してなかったんで」と。

いいえ、いいえ、私の責任です。
ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。
それにご親切に本当にありがとうございました。

私は日頃から色んな方々に助けられている。。。


さて、話しはがらりと変わりますが
金曜の夜のディナー(笑)の模様です。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

こちらはパワーリフティング 日本代表の
阿久津貴史さん。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

このサイズ違い。
私の上腕二頭筋を見て
「カッコいい」
といってくれた男性は彼が初めて?!
嬉しかったです。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

阿久津さんとDDTプロレスリングの社長
高木三四郎さん。
組織のトップを務めながら現役バリバリプロレスラーという
凄い方です。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

センターは憧れのMr.女子プロレス
神取忍さま★

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

神取さんを囲んでいるのは

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

DDT若手レスラー達。
飯伏幸太さん(左)と
中澤マイケルさん。

この会に “変態” とついてしまったのは
この二人に原因があるとか?!
 
$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

プロレス界のタフガイ&ウーマンと一緒にドキドキ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

濃いメンバーでしたにひひ
ファイター達はリングの上でなくても
FIGHTERビックリマークビックリマーク

今度DDTの試合、見に行きますニコニコ