FヨコDay with 紀平照幸さん! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさんこんにちは♪

FMyokohamaの周波数は84.7mhz。

今日は8月4日ビックリマーク
ということで、本日はFヨコDayクラッカー

そして今夜7時からは 

いつふたですニコニコ

恵まれてる番組だわ~ドキドキ


そんなめでたい日、番組でご一緒させて頂くのは
私が大変お世話になっています

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

映画ライターの紀平照幸さんアップ

元『SCREEN』の編集長でもある紀平さんは
私がものすごく映画業界でリスペクトしている
ライターさんです。

映画専門誌『シネマスクエア』で連載をさせて頂いているのですが
その記事も紀平さんが書いてくださっています。

(因に『シネマスクエア』の最新刊は現在発売中。
映画好きなみなさんは是非手に取ってみてくださいね!
今回の「aki嬢のCinematic Life」のテーマは
デートムービーのおきてですドキドキ

いつふたでは紀平さんが過去にお会いした
ハリウッドスターとの貴重なエピソードや
真夏のおすすめ映画をご紹介してくださいます。
どうぞお楽しみにラブラブ

映画『アベンジャーズ』のチケプレもありますよ!!

DOCOMO Presents いつもふたりで・・・は
今夜7時、84.7FMでon air音譜

tune in できる方は是非。

では後程~ドキドキ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba