昨日の衣裳。 | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

おはようございますニコニコ

今私は京都★
撮影に来ています音譜
晴れて良かった~


昨日のイベントで来たお洋服。



この夏のお気に入りですドキドキ



全身ショットがないのガーン

また着ると思うので、
その時には撮ってもらうようにしますチョキ



コメントにこめんと。

Eddyさん、面白い。
ダジャレいくらでも思いつくんですね(笑)
今年の夏、是非湘南デビューしてください。
横須賀線、東海道線、湘南新宿ラインが連れていってくれます♪

ツンさん、ねこん家の!
こんにちは♪ 昨日はありがとうございました~
私にとっても思い出になりました。渋谷亜希を知っている人がいるって。ちょっとタレント気分(笑)
これからも宜しくお願いします!

るくさん、
今年の夏はラーメンとオリンピックで盛り上がりましょう♪結果が全てともいうけど、私達は選手達が日々戦っているその姿に感動することも多いですよね。悔しさを共感したり。自分と重ね合わせてね。


Android携帯からの投稿