“ピーマン食べれる〜?” | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

クレヨンしんちゃんだったら
このピーマンの山を見てぞっとするんでしょうね(笑)
詰め放題、やってみました。
“ピーマン食べれる~?”

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

みなさんこんにちは。
3連休の中日、いかがお過ごしでしょうか。
お仕事の方、お疲れ様です。
お休みの方はゆっくりされていますか?
それともどちらかに遊びに行っているのかなニコニコ

今夜渋谷家には、知人が遊びにくるので
これから母親と下ごしらえを始めるところです。
キッチンテーブルは食材でいっぱいビックリマーク

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

12人+2匹分の食事汗

コーヒー飲んで、気合い入れてお手伝いしま~すチョキ

コメントにこめんと。
(不定期気まぐれでごめんなさい)

タツさん、いつもペタありがとうございます!
それにコメントも♪嬉しいです。
風邪が流行っているそうなので気をつけま~す。

るくさん、いつふたへようこそ!
わ~い、嬉しい!!聞ける様になったんですね。
なんか少し緊張するけど...聞いて頂けて光栄です。
京都のお仕事は、2時間もの!
またお知らせしますね♪
母親はONの時は建築家で、OFFの時もONで料理家です。
水中カメラマン、私もやってみたい。

けんさん、気分設定。
最近実践しています!
緊張した時や不安な時は深呼吸を。
効き目があると思う。自分が変わってきてる!
本当に。
一緒にやりましょう。
かき氷は、メロンかな~♪

Eddyさん、ダジャレ、ウケる。
名探偵?は職場も言葉遊びで
盛り上げているのでしょうか(笑)
今はキッズダンスを教えていますが
大人にも教える予定ですよ♪
その時は是非。ダンスは年齢関係ありません!

タイガーマスクさん、はい、
ICONIQちゃんとは以前共演しています♪
今度のドラマでも共演させて頂きます!
絡みはないんですけどね。
確かにじゃらじゃらネックレス、手触りがいい感じでした~。

肥後っこさん、怖い思いをされていたのですね。
それに、不安が続いて心身お疲れになったでしょうね。
人間の力ではどうしようもないことなのかもしれないけど...
これ以上被害がでませんように。みなさんお気をつけ下さい。