アイスクリーム休憩。 | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

ICONIQ ちゃん、
フォトグラファーの田島一成さん
と笠井ちかしさんをお迎えしての
ICONIQ UNKNOWN展 
特別トークイベント
無事終了しましたドキドキ

そして今私は母親のキッチンスタジオで
アイスクリーム休憩ソフトクリーム



アイスクリームはどこ、って。

もう食べおわっちゃった汗

今度はかき氷が食べたい。


今日の衣裳はとってもシンプルワンピース
(自前だからね、自前はいつもシンプル汗)



このようなじゃらじゃらネックレスがついているサマーカシミアのトップスラブラブ

サマーがついてるカシミアだけど、
今日みたいに蒸している日は
やっぱり暑いガーン



そしてシースルーがポイント宇宙人


表参道の交差点に、ボランティア活動をしている
男の子がいました。
一人で大きな声を出して。

募金してチラシを頂きました。
チェックしてから紹介しますね。



あ~ 本当に晴れてきましたね晴れ
コメントありがとうございますニコニコ
Have a great rest of the day!

xoxo,
Aki







Android携帯からの投稿