水墨画家 小林東雲さん! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

今週は雨、雨、雨 とずっと続いて
わんらんの散歩が本当に大変でしたあせる
歩きながら蘭花は直ぐ雨宿りしようとするし、
わん太は家に帰ろうとするし汗



そして今週はバゲットを食べ過ぎました汗
久しぶりにカルピスバターを1ブロック買ったのですが、それがあまりにもおいしくてドキドキ
一人でバゲット一本、ペロッと食べてしまいました。
恐ろしいよね叫び

でも、今週はレッスンにちゃんと行けてたので、多少?のカロリーオーバーは大丈夫、ということでにひひガーン


みなさんの一週間はどうでしたか?


さて、今夜のいつふた!

ゲストは



日本を代表する水墨画家の
小林東雲さん!

実は以前、映画『ドラゴン・タトゥーの女』のジャパンプレミアのオープニングステージで東雲さんが大きな龍を描く姿を見て、是非お会いしたいと思い、ゲスト出演を依頼させて頂いたのですビックリマーク

皆さんにも東雲さんのドラゴン、見てもらいたいな~

(確か東雲さんのオフィシャルホームページにジャパンプレミアでの実演模様がリンクされているので興味がある方は是非ご覧ください!)

私に水墨画の魅力、素晴らしさを教えてくださった東雲さん。
今夜放送のいつふたでもたくさん素敵なお言葉を残してくださいました。

かっこよく斬新な水墨画。

そのアートの世界をお伝えしますニコニコ

DOCOMO Presents いつもふたりで・・・は7時からFMyokohamaでon airクラッカー




Android携帯からの投稿