TFE BACKSTAGE & 山室一幸さん! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

うわぁ~ 寒い。

冷えますねー。

みなさんは風邪をひいたりしていませんか?

私は今週からちょっと

花粉症が始まったかのようで。

早すぎますよね汗

あー花粉シーズン。

ぞっとしますガーン



昨日は
朝 U LA LA ナナパチに出演した後

TOKYO FASHION EXPRESS

の現場でした。

スパンコールをあしらったライムグリーンアシンメトリーのトップスに



下はデニム。

カジュアル・フォーマルな衣裳でした。

私の中でテーマは火星人宇宙人

Woman from Mars.

(間違いなく衣裳さんの意図ではなかったと思いますが目あせる)

さて、今夜のいつふた!

ゲストは、

TOKYO FASHION EXPRESS つながりニコニコ



ファッションジャーナリストの

山室一幸さんです!

今年のトレンドはもちろん、

ファッションジャーナリズムにかける想いを

語っていただきますビックリマーク



DOCOMO Presents いつもふたりで・・・

今夜7時からFMyokohamaで

On air音譜

Tune in できる方は是非ラブラブ

いつもコメントありがとうございますドキドキ




Android携帯からの投稿