2012年 初U LA LA。 | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

おはようございます!
今朝は久しぶりに4時起き。

TOKYO MX U LALAナナパチで

映画紹介してきました~ニコニコ
(もしよかったらaki嬢の映画研究所をチェックしてくださいキラキラ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

MCのホランちゃんと平賀ちゃん。

2人とも可愛いし、性格が良いしニコニコ

最高なコンビラブラブ

いつも良い空気を作ってくれて、

毎回楽しませて頂いています。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

今日も寒いですよ~

あたたかくしておでかけくださいね晴れ


コメントにこめんと。

chuchaiさん。いつふたの放送聞いてくださったんですね。
ありがとうございます!カーペンターズもびっくり。
篠笛良いですよね。演奏する姿を見て、
私も吹いてみたいと思いました。楽器やりたいな~

お仕事モードのるくさん。流石、ばっちり切り替えたんですね!
見習わないと・・・
篠笛って本当に人の声に聞こえてくるの。不思議。
バイオリンもそうですよね。Yes! we need to be in love!
ときめく一年にしたいです!

ダイジロウさん。はじめまして。小吉でしたか。
今吉が少ないという事は、これから増えていくんですよ、きっと。
吉増量を信じて。
恋愛運だって、そんなことを忘れた時に力を発揮するんですから!

けんさん。ふふ。私たち末吉仲間。今年も宜しくです。
慎重にね。Heart on Radio宛のメールも送ってください。
採用されなかった場合、何度でも。けんさんの気持ち、
私がお届けします。今日もスマイルからスタート!

Eddyさん。面白い。ホラ 吹き ですか(笑)
色々と楽器をやっていたんですね。吹奏楽部、
キラキラとしててカッコいいですよね!
マーチングバンドとかもやっていたのかな。
はい、前髪カットしてレイヤーも入れました。
目をはなさないでくださいね。
読者登録、ありがとうございます!