犬の服ってどうやって作るの?! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

現在、昔良く着ていた

お気に入りワンピを解体中あせる



蘭花の服を作ろうと思って。

彼女は珍しい形をしているので

市販の物はサイズがなかなか合わないんですよね。

だから自分で作ろうとチョキ


でも裁縫のセンス全くないし汗

なぜ、自分で作ってみよう!

なんてことを思い立ったのか汗汗


そういえば、むか~し、

まだゴミ袋が黒い時代のある雨の日、

父親がレインコートの代わりに

わん太にゴミ袋を着せて

散歩させてたことがありました。


ガムテープぐるぐる巻きにされてて汗汗汗


その光景を目にしたとき

とても切ない気持ちになったのを覚えています汗


そんなことにはならないようにあせる


とりあえず、頑張ってみますぅガーン






Android携帯からの投稿