鏡リュウジさん! & boyish or girly? | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさん、こんばんわ音譜

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba
(昨日の現場でメイクの中村ちゃんに
撮ってもらった写真です。中村ちゃんもGalaxy S IIドキドキ
私のギャラSを見て、
“真似して買っちゃいました~”
と言っていましたにひひ


朝晩は冷え込みますよね~叫び

でも昼間はぽかぽか晴れ

わん蘭といっぱい遊びましたしっぽフリフリ

わん太の写真をアップロードしようとしたものの、

“一枚につき5MBまで”

という事なので

縮小の仕方がわかり次第アップします汗



さて、今夜はいつふた!

ゲストは、

ご存知の方も多いはずビックリマーク

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

占星術研究家の

鏡リュウジさんです!


雑誌、テレビ、ラジオなど

幅広いメディアで活躍中の鏡さん。


占星術、占いに対し、

心理学的アプローチをされているとのこと。


“でも占いは、

アカデミック/学問的になればなるほど

矛盾が生じるのではないんですか?”


聞いてみました。


占星術は非常に科学的なものなんです。


“占いは全く信じない” という方も

鏡さんのお話を聞くと、

今まで信じなかった事を

不思議に思うはず!


放送では

2012年を占って頂きます。


オフトークで私も占って頂いたのですが、

来年は “大きな決断をする年になる” とのこと。


$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba
(鏡さんをインタビューした日のネイルカラー
by野路ちゃん。
鏡さんの目に留りました目

DOCOMO Presents いつもふたりで・・・

今夜7時~ FM yokohamaで on air!

Tune inできる方は是非ラブラブ


おまけ。

boyish or girly?

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba
(衣裳:Paul Smith)


$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba
(衣裳:YUKI TORII)


have a great weekend!


xoxo,

akiラブラブ