ドングリとボーイスカウト! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさんこんばんわ。

今日の夕暮れ時の富士山

凄く綺麗でした。


葛飾 北斎 が描いた

『冨嶽三十六景 凱風快晴』(赤富士)の、

空と富士山の色が入れ替わったような

そんな景色でした。

なんとなくわかりますか?


天と地がとても近く感じる時間でした。


今日の午後は、鎌倉を散歩しました。

途中立ち寄った

「ボーイスカウト鎌倉第三団」バザーで

ドングリのオブジェを作りました。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

イベントの工作用に

ボーイスカウト達が枝付きドングリを

たくさん集めておいてくれたんでしょうね。


$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

ドングリの山を見て、

そう思いました。

工作費は無料。

こういう自然と触れ合えるクリエイティブな遊び

楽しいですね。

指先操作のゲームとは

また違った感覚だと思います。


さて、そろそろ明日の準備を始めないと。

明日はクリスマス映画のジャパン・プレミアで

MCを務めます。


おやすみなさい富士山

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba