VERBAL, Reebok & sakura! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

こくり、こくり...

かなりおねむですぐぅぐぅ

しかし今晩中更新したくって音譜


まず、

今週の木曜日、MCを務めた

Reethym of Lite

AFTER PARTY TONIGHT!!!

で撮った写真です。


$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba
(photo by marumane)


この度、m-floのVERBALさんが

Reebok Asia Pacificの

クリエイティブディレクターに就任されたのですが、

その新しいパートナーシップを祝うイベントが

恵比寿ガーデンホールで行われました。


ものすごい盛り上がりで!

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

私もテンション上がりましたアップ

すっごく楽しかったですニコニコ

それにさすがVERBALさん。

めっちゃめちゃ、かっこ良かったですドキドキ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

実は以前、英国大使館で行われた

映画『ライフーいのちをつなぐ物語』関連企画

One Life Project のイベントで

VERBALさんと丸山桂里奈さんとの

トークのMCを務めさせて頂いたのですが、


そこで初めてVERBALさんとお会いし、

今回声をかけて頂きました。


VERBALさん、ありがとうございます!

m-flo 次作のリリース、

楽しみにしていますラブラブ


そして、翌朝(金曜日)は

Tokyo Fashion Express の収録で、

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

その夜、ダンス先輩のえりさんと一緒に、

ダンサーの箱田あかねさん 演出/振り付けの

ショーを見に行ってきました目

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

タイトルは "sakura"

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

舞台の両サイドに飾られている桜

わかりますか?


この季節の舞台に “桜” って

珍しいな~

なんて思っていたんですけど、


そこには、スタッフ/出演者の

想いが込められていて...


みなさんも、記憶に残っていますか?


東日本大震災が起きて間もない頃に

桜の季節が訪れたことを。


"sakura" のテーマは、希望。


客席には、

『春よ、来い』

の歌詞が配られていて

終演後みんなで歌いました。


もちろん、えりさんも私も一緒に。


震災から半年。


あの頃の sakura。

これから咲く sakura...


本当に良い作品を見させて頂きました。


チケット代の一部は

義援金として寄付されるそうです。



えり先輩とも久しぶり。


帰り、ラーメンでも食べていきませんか?

と誘ったら、

なんだかウケたみたいで、

笑いながら、いいよ、と言ってくれました。


辿り着いたのは、九州ラーメン。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

私は辛いのを。


あ~写真を見たら

またお腹が空いてきちゃった。

でも、もう夜中ですからね。

やめとこ。



コメントにこめんと。


DのTさん、
ツリーハウスで桜を...
私は以前ツリーハウスで
夢の様な時間を過ごした事がありますニコニコ


るくさん!
私も台湾行きたくなりました!
実は大学卒業後、
一人で台湾一周した事があるんです。
宿も決めずに、リュックしょって、
パンツ3枚、デニム1枚で。
屋台の空芯菜のニンニク炒め、
どこに行っても美味しかったです!


have a great three day weekend!

sweet dreams,

あき