河村隆一さん、The ROOTLESS & 名越先生! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

今日はクィーンズスクエア横浜1階

クィーンズサークルで

いつふたの公開録音が行われましたビックリマーク


$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

お盆休み直前の

平日の昼間にも関わらず

沢山のお客さんが足を運んでくださいました!


$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

本日は大変暑い中、お集まり頂き

本当にありがとうございます音譜


私自身とっても楽しかったですニコニコ


ライブステージって

みなさんの顔をみながらお話しできるので

テンション上がるんですよね。


(最後の方はちょっと暑さにやられ
ぐったりしてきた感があったかもしれませんが・・・あせる


また近々是非やらせて頂きたいですラブラブ


今日の公開録音の模様は

いつふたの番組内でもOn Airします!


The ROOTLESSのライブと

名越先生の性格診断は 8月20日、


そして、

河村隆一さんとのトークは

8月27日放送。


是非、tune in してくださいね。


イベントの打ち上げはクィーンズの

Garlic Jo'sでした。


美味しかったけど叫び


明日は牛乳を一杯飲んでから

一日をスタートしますしっぽフリフリ



Good Night and Sweet Dreamsキラキラ