東京女子流・SUPER☆GIRLS@アリオ西新井店! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさん、こんばんわ!

(photo by marumane)

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

本日、アリオ西新井店で行われた

a-nation for life プレイベント

Live in Summer 2011 


のMCを務めてまいりましたニコニコ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

とても暖かく迎えてくださった

アリオ西新井店クラッカー

MCの私の為にまで

わざわざバナーを飾ってくださいましたラブラブ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

ステージサイドで

原稿確認中。

シリアスな表情をしてますよね汗

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

そしてカゲアナ。

なんとこのカゲアナから

会場はもう大盛り上がりアップ


だって、なんといったって

ゲストは

東京女子流



SUPER☆GIRLS

ですものドキドキ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

オープニングトーク中の私。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

会場はファンのみなさんでいっぱい!!

ものすごい熱気でしたビックリマーク


今日はこの会場から

たくさんの元気が生まれたと思います晴れ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

普段着に着替える前に

楽屋でmarumane撮影カメラ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

質感がとてもフェミニンな

イエローゴールドのハーフショルダー

サテントップに、

少し裾が広がった

カーキー色のカーゴパンツ。

今年、流行の

マスキュリンルックに光沢と

優しい素材感をプラスしてみました。

(現在わたくしファッションお勉強中にひひ

最後に。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

本日現場でご一緒させて頂いた

SEVEN&i HOLDINGS の方々です。

ブーケをプレゼントして頂きましたブーケ1

どうもありがとうございます音譜

今日も、楽しかったなぁ~ニコニコ


さて、明日もイベントですしっぽフリフリ

国連 UN-OHRLLS・国連の友

音楽イベントで

場所は国際フォーラムビックリマーク

これから原稿確認星

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba
(お気に入りのVon Zipperのサングラス!
イアリングは Sweet Andy

いつもブログをチェックしてくださって

本当にありがとうございますキラキラ


明日は海の日なんですよねうお座

楽しい1日をお過ごしください黄色い花

xoxo,

aki

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

頂いたブーケブーケ2