七田式、中山式、エステナードソニックにスイカ。 | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさんこんばんは星空

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

なぜかとても眠いです。
昨日の夜、
ずっと夢ばっかり見ていたからですかねガーン
変な夢、いっぱいみてしまいましたドクロ
そんなことってありませんか?

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

昨日のイベントですが、タイトルは
BeeKIDS presents 新番組
「七田式☆子どもを天才にする12の方法」
配信記念イクメン vs 天才キッズ対決
というものでした。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

ますだおかだの岡田圭右さんと  
イクメントークを展開。

そして、その後
岡田さんと
七田チャイルドアカデミーの
天才キッズとの
記憶力対決が行われました。

結果、岡田さんはボロボロ叫び
天才キッズは流石でした!!

天才脳を育てるには
3歳までが勝負だそうです。
(あ~ 私も幼い頃から七田式で
脳を鍛えてもらいたかったなぁ~)

イベント当日はエステナードソニックで
5分間エステラブラブ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

最近本当に時間がないので
これが大活躍してるんですよねニコニコ

使った時と、使ってない時じゃ
肌の張りとお化粧ののりが
びっくりする程違います叫び

ふぅ~
今夜もスイカを食べて、
中山式でもやろうかな~。

みなさん、コメントありがとうございます音譜

ざっくりとコメントにこめんと。

たかさん、こんばんは!
ラジオ聞いてくださってありがとうございます!
今年のスイカは甘いですよ~

るくさん、そうなんです!
髪の毛切ったんです!15センチくらい!
気づいてくださってありがとうございます。
お肌はエステナードソニックのおかげです。
おっしゃる通り、平和の象徴でもある
現代の伝統工芸品。
その進化した形で、もっと広がっていくと良いですよね。

けんさん、黄色いTシャツ着ていらしたんですね。
昨日、稽古で大物俳優Xが
黄色いTシャツ着ていましたよ!

ふみさん、そうです。
私は、なんたってヒロイン(笑)
いつふたの選曲は主にスタッフの方がされています。
どうぞギャップをお楽しみください!

psyさん、寄木細工のガンダム。
素晴らしい発想だと思います!
うまく言えないけど、
物の価値、価値ある物に対して
消費者側の意識が変わってくると、
「使い捨ての世の中」といのも
シフトしていくでしょうね・・・

chuchaiさん、七田式、ご存知だったんですね!
右脳に左脳。
私は右脳派みたいです。
そう、私の癒しはスイカ。
そして、わん蘭です!


みなさん、おやすみなさい!

good night!

aki