Timmyさん・VZ&アグネスチャンさん! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba


みなさん、こんにちはニコニコ

とうとう8月最後の週末になってしまいましたねうお座

日も短くなってきたし

蝉の鳴き声も落ち着いてきたし

海も人が少なくなってきて…

夏の終わりってちょっと切ないですよねオバケ


とはいえ、

まだまだ暑い毎日が続いているし晴れあせる

日差しも強い!


そして、常にサマーな方もビックリマーク


渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

先日、ラジオの収録スタジオに

晴れ常夏の男晴れ

Timmyさんが遊びに来てくださいましたラブラブ

Timmyさんといえば、

Von Zipperのサングラス。


私、Von Zipperのサングラス

凄く気に入っててドキドキ

夏はもちろん、オールシーズン

いろんなコーディネートにとっても合わせやすい

サングラスなんです!


渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba


しかも、軽くて耳が疲れないし

ケースも柔らかいプラスチックなので

鞄に入れてもかさばらないし、重くないアップ

理想的でしょ合格


とにかく、ラインが綺麗で

スポーティー過ぎず、おしゃれ重視過ぎず

丁度良く "Sporty and Fashionable” なので

みなさんにも是非チェックして頂きたいです目


Timmyさんのブログ(Timmyのブログ)も見てくださいね音譜

(8月26日の記事には私のこともアップしてくださっていますニコニコ


Timmyさん、Thank You~ドキドキ

いつもたくさん元気をもらいますビックリマーク


さて、今夜のいつふた!

ゲストはなんと、


渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

アグネス・チャンさんです!!

アグネスさん、かわいいですよね~ラブラブ!


かわいらしいアグネスさん。

ご存知の方も多いと思いますが

とってもパワフルな、逞しい女性でもあるんです。

まさに、スーパーウーマンロケット


現在、日本ユニセフ協会の大使を務めている

アグネスさん。

精力的に、積極的に、体を張って、

ボランティア活動をされています。

番組では、今年の2月

東アフリカ・ソマリアを視察に行かれた時のお話を

してくださいました。

内戦、貧困、

私たちの想像を絶する

数多くの難題に苦しむソマリア。

アグネスさんが肌で感じた

ソマリアのTrue Story

真実のお話。

是非 tune in してください。


DOCOMO Presents いつもふたりで…

今夜7時から FM YOKOHAMA で On Air!



8月最後の週末。

みなさん、満喫してくださいね音譜


いつもブログを見てくださって、ありがとうございますニコニコ


渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

アルビちゃんとダンススタジオで。


(太ももの青痣はわん太の足跡です汗