ワールドカップ & West Side Story! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさんこんばんはお月様

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba
(カリフォルニアロールと照焼チキンの
弁当セット @ Broadway)

日本 対 パラグアイ戦、残念でしたねしょぼん
サッカー。
普段はあまり見ていないので
全く良くわかっていないのですが汗
あれだけ必死に戦った後
PK戦で試合の勝敗が決着づけられてしまうというのは
とても不思議に思いました。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba
(NYC、SOHOで撮った写真です。
ワールドカップ、マンハッタンでも盛り上がっていましたよ)

サムライジャパンのみなさん、
大変お疲れ様でしたキラキラ

ワールドカップ、わん太と一緒に見ていますわんわん
実はわん太、サッカー犬なんです。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

ポジションはDEFENSE。
ワールドカップに出たいと言っていました。
(人間に生まれ変わったら?)

以前、わん太とドリブルして
遊んでくださったサッカー青年に
「凄く良い練習になりますね」
といわれた事があります。

サッカーボールを追う時のわん太の集中力。
真剣な眼差し。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

平和ボケしたわん太の表情に

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

野生が見える瞬間です目

サッカーした後はまたいつものわん太。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba
(ハーネスはサムライ・ブルー)

“あ~きもちぃ~”

本当に毎日蒸し暑いですねかたつむり

話が変わりますがとかげ

先週のいつふたでTimes Square
そしてBroadwayの紹介をさせて頂いたので
その写真、アップしますね。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

ジェニファーと
West Side Story
見てきましたドキドキ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

Times Squareです。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba
(ジェニファーのカメラで撮った写真)

舞台を見終わった後
TKTSのチケットブースの階段に座って
Sabarroで買ったgelatoを食べながら
恋愛/(ジェニファーの場合結婚生活&過去の恋愛)
仕事、生活の事と
色んな話をしました。

The Good Old Days...

まるでまた学生時代に戻ったかのようでした。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

14歳の頃から大親友のジェニファー。

遠慮、ごまかし、
気を使う事も無く
なんでも話し合える。

今回のNY。
ビーター、めぐみ、ジェニファーと
ヒストリーのあるGirl Friends達と過ごせた事が
本当に
本当に幸せでした。

I miss them so much.

富士山飛行機

昨日更新するつもりだった記事が↑
下書きに保存されていましたあせる

みなさんいつもコメントやペタ
ありがとうございますドキドキ

あの楽器は:
CAJON(カホン)です!
せいか~いニコニコアップ