Sound of Music & 井上智恵さん! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

The hills are alive
with the sound of music音譜

みなさんは ミュージカル 
『サウンド・オブ・ミュージック』
見た事ありますか?
Julie Andrews が主演した映画版も大ヒットした
ミュージカル界の巨匠
Rodgers and Hammerstein 作詞・作曲の
傑作ビックリマーク

「ドレミの歌」とか
私のブログのタイトルになっている
「私のお気に入り」(My Favorite Things)
も Sound of Music の中の名曲ですニコニコ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

今夜のいつふたのゲストは
現在、東京・浜松町の四季劇場「秋」で公演中の
『サウンド・オブ・ミュージック』で
主人公マリア役を演じている
井上智恵さんラブラブ

今までも
たくさんのミュージカルに出演してきた
井上さん。
役作りの一環として
美容師さんに演じる役のイメージを伝えて
髪型をアレンジするそうです。

今回はマリアカット。
お似合いですよね目ドキドキ

この↑写真の井上さんもとってもキュートなんですが
舞台の上の井上さんも輝いていましたよキラキラ
嬉しい!楽しい!幸せ!という瞬間の
笑顔がとっても印象的でした。

弾けそうな笑顔アップ

happinessを心底感じているからこそ
私たちオーディエンスにも
ストレートに伝わってくるんだと思う。

もちろんマリアの
悲しい気持ち
悩む心
不安も
全て

ミュージカルが始まった時から
彼女と同じ気持ちを体験するんですよね。

井上智恵さんがマリア役を演じている
劇団四季の Sound of Music
是非見に行ってみてくださいニコニコ

その前に。
放送を聞ける方は是非
今夜のDOCOMO Presents いつもふたりで・・・
tune in してくださいねクラッカー

Saturday Nights at 7p.m. on FM YOKOHAMAビックリマーク


今日はどんよりとした天気くもり

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

眠くなる・・・

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

僕は元気。ボールは?

Have a great weekendしっぽフリフリ