楽屋から & 枝元なほみさん! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさんこんにちは!
お元気ですか?
今私は新橋演舞場の楽屋からブログ更新中です音譜

舞台、凄く楽しいです!

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

毎回、キャストのみんなに会って、
お客様のみなさんにお会いするのが
凄く楽しい。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

幸せですニコニコ


書きたい事、
アップしたい写真いっぱいあるのですが
ちょっと時間がないので
また次回の更新を楽しみにしてて下さいにひひ
もしよければラブラブ

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

あっ、もうすぐ今日の2回目の公演の準備を始めないと...

その前に、
今夜のいつふた!

ゲストは、

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

料理家の
枝元なほみさんナイフとフォーク

女優さんから料理家になられた枝元さん!

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

「食べる事は生きること」

について語って頂きました。

そして、料理が美味しくできたら
自分をとことん褒める事。

「私って天才!」ってラブラブ!

私も自分を良く褒めます合格
自分へのご褒美も忘れない様にべーっだ!

枝元さんの紀行エッセイ『かくし味は旅を少々』も
是非チェックしてください。

食べ物を味わった時の
そのシチュエーションが隠し味になるって
私たちの味覚って不思議ですよね目

DOCOMO Presents いつもふたりで...は
FM YOKOHAMAで
毎週土曜日夜7時からOn Air音譜

おぅ、時間があせるビックリマーク

では、本日2回目もいっぱい楽しんできますドキドキ

応援メッセージにご感想、
ありがとうございますねラブラブ
私の勇気と栄養になっていますいちごバナナ

では、また~

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba