プロスノーボーダー平岡暁史さん & Mステ! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

今日は、まだ寝るまでChristmas Dayクリスマスツリー

So, Merry Christmas Everyoneビックリマーク

今夜は幕張に
Music Station Super Live 2009
を見に行ってきました。
アーテイストのパフォーマンスはもちろん、
すっごくエネルギッシュな会場でしたアップ

アクティブなオーディエンスの一員だった為
すっかり終わる頃にはお腹が空いてしまって。

夜中の12時過ぎにお腹いっぱい食べてしまいました。
後悔。


さて、12月26日のいつふた!
ゲストは、

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

プロスノーボーダーの
平岡暁史さんクラッカー

私は番組の企画で一度スノーボード
チャレンジさせて頂いた事があるんですが...

その時は思っていたほど上達できず...

ゴンドラを降りることなく、
U-Turnして麓まで戻りました汗

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

26日の放送では、スノーボード
そして、冬の山の魅力について語って頂きます音譜

Tune in on Winter Funビックリマーク

毎週土曜日、夜7時から FM Yokohama で On Air!

聞いてねニコニコ雪雪の結晶



さむい、さむい叫び
寝る前にお風呂入ろっと温泉

おやすみなさいドキドキ