3Day Weekend Events: Lux Shine Girlsとディナー | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

今日はどよ~んとした天気。

三連休はお天気でしたよね~^ー^
いっぱい表で遊びました。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba
(お気に入りのVZのサングラスです!)

まず、土曜日。
午後は仕事だったんですが、
夜は久しぶりに

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba
(おでこが半分写っているのはオーディションの制作サイドでお仕事をされていた通称“ハニー”)

LUX Shine Auditionを受けたメンバーと
ディナー!

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba
(左から:優勝した亜希子ちゃん。エリコちゃんに、安部まりあちゃん)

ガールズトークで盛り上がりました!
みんな本当に魅力的で。
久しぶりに会って、改めて
このメンバーと一緒に一夏過ごせた事
凄く幸せに思いました。

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

仕事って何でも結果が大事なんだろうけど
それ以上に、その仕事を通して出会ったメンバーと
仕事が終わってからもつながりをもてるって
結果・数字を遥かに越える財産だと思う。

みんなと一緒に過ごした時間。
今もその時も本当に貴重で。
もちろん辛い部分もあったけど
“みんなと過ごした時間”と”辛い出来事”を天秤にかけたら
やっぱり“みんなと過ごした時間”側にバランスが傾きます。

話がそれますが...
私、数学が苦手で。大学で政治学を勉強しながらも経済とかいまいち良くわからなかったけど、私が理解する限りこの資本主義の中、みんながwin winのビジネスって凄く難しいと思う。でも利益や数字以外のメリット(経験、出会い、つながり、刺激、想いなど)を加算すると結構いい数字がでるんじゃないかって。だから win winなビジネスが難しかったとしても、ビジネス、仕事を通してwin winな生き方ってあると思うんだ。)

まぁ~何がいいたいかというと、
オーディションを通して私を知ってくださったみなさん、
今までずっと応援してきてくださったみなさん、
いつも私を勇気づけてくれるメッセージを書いてくださるみなさん、
そしてLux Shine Audition Girls
これからも宜しくお願いします!!

$渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

日曜日撮った写真もアップしたかったのに!
もう時間が無い^~^
では、バレエに行ってきま~す!!