映画「カフーを待ちわびて」 | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

恋に落ちる2人は目には見えない赤い糸で結ばれているのかな...
その糸は始めから結ばれてるの?
それとも途中で誰かが結んでくれてるの?
恋に落ちること。
それは偶然?
英語でこんなことを聞いた事があります。
there is no such thing as an accident.
it was meant to be.
destined to be.
もしこれが本当なら、恋、falling in love は運命?
導かれた運命を歩には...?

”waiting for good news"
"カフーを待ちわびて”

待つの。
でもただ待っているんじゃダメみたい。

自分の幸せの前に
周りの人達の幸せを望むようになると
自然と辿れるのが
赤い糸。
そんな気がする。

今日、映画「カフーを待ちわびて」を見ました。
沖縄の小さな島でのストーリー。




海がもの凄く奇麗で...
ロングショットがいっぱいあって自然にその世界へと入っていける。

こんなことあり得ないんじゃない?
なんて思いながらも、グイグイとストーリに引き込まれた。

そして、最後には、
本当にあった出来事のように思えた。

フィクションがノンフィクションに変わる瞬間。
この映画を見ていてその瞬間を感じた。




同じ事務所の高岡早紀さんが出演されているということがきっかけで、
映画「カフーを待ちわびて」を見ました。

高岡さんが演じられたお母さん役は
映画の中の過去のフラッシュバックシーンに登場するのですが、
ある手紙の中にも”お母さん”について語られていて
その文章を通して語られている”お母さん”が
私にはすごくかっこよく思えたんです。
文章だけなのに、
高岡さん演じるお母さんのイメージが見えました。
高岡早紀さん、本当に素敵な女優さんです。

映画「カフーを待ちわびて」
是非見てください。

主題歌のmoumoonの“EVERGREEN"もすごくいいニコニコ


渋谷亜希オフィシャルブログ「my favorite things」Powered by a Ameba

待つ犬、蘭花。