Nack on Town! | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

土屋滋生さん音譜
とってもチャーミングな方で。
たった8時間のお付き合い...
今となってとても寂しいですしょぼん



実は私、昨日一昨日と FM NACK5 で
NACK ON TOWN という番組のレギュラーDJ、
澤美代子さんのピンチヒッターをつとめさせて頂いたんですニコニコ
本当に楽しかったドキドキ!!
NACK ON TOWN は
DJの土屋滋生さんと澤美代子さんのお二人が
毎週月曜日から木曜日、13時-17時でお送りしている大人気番組。
はじめはリスナーのみなさんに受け入れてもらえるかどうか
心配だったんだけどあせる
本当にたくさん私宛のメールも送ってもらえてラブラブ
すっごく楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜

NACK ON TOWNのリスナーのみなさん、
お付き合いいただき、本当にありがとうございましたアップ


今回、私は色んな事が勉強になりましたよ。
例えば、今日は埼玉県民の日だとか、
この季節、埼玉には白鳥が飛んでくるとか、
後、なんといっても土屋さんの様な大先輩とお仕事ができて、
すごく勉強になりました。
チンプンカンプンな私に
土屋さんは細かく一つ一つ丁寧に教えてくれました。
あまり体調が良くなかったのに..
本当に感謝しています。

これはスタジオで私側から撮った写真です。



土屋さんはとても几帳面な方で、
目の前のテーブルの上の原稿や物は全て奇麗に整っていました。
見習わないと。と私は必死。
私の場合、いつも直ぐに原稿がグチャグチャになっちゃって、
必要なものが見当たらなくなっちゃうんです。
お恥ずかしい。
生放送をやるには致命的です。

昨日の生放送の冒頭で話した通り、帰りは大宮駅で献血してきました。



献血センターの記録によると私が最後献血したのは8年前。
なかなか血が抜けなかったので、グーパーグーパーしてとか言われて、
嫌~な思いをした記憶があります。
でも昨日はとってもスムーズ音譜
血の質、濃さも褒められ、直ぐ終わりましたビックリマーク



終わったら少し休憩所で休んでいかなきゃいけないんだけど、
ファンタメロンとリアルゴールドを飲みながら揚げ煎餅を5枚食べたら、
帰りちょっと気持ち悪くなりました。
お腹がね汗

また土屋さんとご一緒できるといいなぁ~
本当に、お世話になりましたラブラブ