撮影部屋
今日は、朝5時に起きてしまってヒマだったので、

おなじみ? かずさに電話をしたら珍しく出たので、ピグをお誘い。
なにやらまた編集技能を習得したらしい!
これはやってもらわないと!(←自分でやろうとしないw)
って事で、頼んだら・・・・・・・・・・「写真必要」との事。
二人でウロウロいい場所を探したけど、人がかぶってしまう

本当はメインピグだったけど、今ではサブピグの外人部屋を撮影部屋にする事に

良ければみなさんもお使い下さいw
写真撮るだけ撮って、かずさに送信したら仕事へー

楽しみで残業断って帰宅w(この年でピグにドップリ・・・・
)可愛い

ありがとう
これ携帯にいれれるのかな??かわいい

アイスを持って行くよぉ♪( ´艸`)
やるとなると・・・・
ブログをしようと思ったら、形から入りたい私です・・・・・・
夕方買出しのついでに、
リアルでも仲良しのかずさ家に、PC持参でお邪魔しに行きました。
絵を描いてもらい、ついでに画像編集までしてもらいました

可愛くないですか~~~

何気にこのピグを作る時に意識した、紅茶王子のアールグレイ

本当は、ペコーやアッサムも、描いてもらったんですが、
本人曰く「失敗」らしく削除しようとするので、「UPし無い」という条件でPC内に保存してもらいました。

可愛いくて、UPしたいんだけどなぁ・・・・・・・

ってか、話しながらスラスラと1分ぐらいでチャチャッと描くのが凄い!
みなさんも何かあれば、言ってみて下さい

かずさーーーーーーー!!!
今度は、イザークと花道とBASARAとのコラボレーションしたいーーーーーー!!!
よろしくねーーーーー
楽しみだw
←これもやってもらいました







