春はアケボノ
Amebaでブログを始めよう!

撮影部屋


今日は、朝5時に起きてしまってヒマだったので、目

おなじみ? かずさに電話をしたら珍しく出たので、ピグをお誘い。

なにやらまた編集技能を習得したらしい!

これはやってもらわないと!(←自分でやろうとしないw)

って事で、頼んだら・・・・・・・・・・「写真必要」との事。

二人でウロウロいい場所を探したけど、人がかぶってしまうえっ

本当はメインピグだったけど、今ではサブピグの外人部屋を撮影部屋にする事にひらめき電球
春はアケボノ


良ければみなさんもお使い下さいwにひひ 

写真撮るだけ撮って、かずさに送信したら仕事へーあし

楽しみで残業断って帰宅w(この年でピグにドップリ・・・・叫び
可愛いラブラブ
春はアケボノ 春はアケボノ 春はアケボノ

春はアケボノ 春はアケボノ 春はアケボノ
ありがとうラブラブこれ携帯にいれれるのかな??
かわいいラブラブ!

アイスを持って行くよぉ♪( ´艸`)


やるとなると・・・・


  ブログをしようと思ったら、形から入りたい私です・・・・・・
 
夕方買出しのついでに、
リアルでも仲良しのかずさ家に、PC持参でお邪魔しに行きました。

絵を描いてもらい、ついでに画像編集までしてもらいましたにひひ
   春はアケボノ
            
     可愛くないですか~~~ラブラブ!
   春はアケボノ
 何気にこのピグを作る時に意識した、紅茶王子アールグレイラブラブ

  本当は、ペコーやアッサムも、描いてもらったんですが、
本人曰く「失敗」らしく削除しようとするので、「UPし無い」という条件でPC内に保存してもらいました。ラブラブ!

可愛いくて、UPしたいんだけどなぁ・・・・・・・しょぼん

ってか、話しながらスラスラと1分ぐらいでチャチャッと描くのが凄い!

みなさんも何かあれば、言ってみて下さいにひひ


かずさーーーーーーー!!!

今度は、イザークと花道とBASARAとのコラボレーションしたいーーーーーー!!!

よろしくねーーーーーにひひ  楽しみだw

春はアケボノ  ←これもやってもらいましたにひひ



初ブログ


            ピグを誘われて、ブログ開設したんですが・・・・・・・・・・・・


                   まぁ気ままにやっていきます。

              春はアケボノ-未設定