先週の火曜日から使ってる。

 

 

 

 
 

 

 

 

常に自分の血糖値がスマホで分かって便利。

 

値段が8000円超えで、高いな…と思ったけど、買ってよかった。

 

今年買ったものの中で、いちばんいい買い物したと思ってる。

 

 

それで先週から血糖値を計ってるんだけど、日に日に血糖値が安定してきてる。

 

同じように食事をしても、ガーンって上昇しなくなったのはグルテン&シュガーフリーをしているからだと思う、絶対に!

 

 

 

 

そして話変わるのだけど、今日は定時に仕事終わった。

 

5時定時なのに、いつも5時半くらいまで残ってるのザラにあるし、なんなら6時のときもある。(もちろん残業代なし)

 

5時前には仕事終わってる自分…すげぇ…って思った。

 

これもそれもどれも、グルテンフリーとシュガーフリーをしているからだと思う。

 

頭がよく回るし、忘れかけたことも思い出せる。

 

 

今日も、朝書いた自分のメモの意味が分からなくて焦ったけれど、

思い出すことができたーーーー

 

自分すげーーーーって思った。

 

以上です。