ワンコと一緒にお外でランチとお散歩会① | わんtoくらし

わんtoくらし

わんこと暮らすためのお手伝い

こんにちは。
しばです。
10日間のゴールデンウィークが終わって
数日経ちますが、いかがお過ごしですか?

さて、ゴールデンウィーク2日目の4月28日
ワンコと一緒にお外でランチ&お散歩会でした🎵

たくさんの方がご参加くださり、賑やかなイベントになりました。
みなさま、ありがとうございます。

朝は風が強くて、少し寒かったので
野外でランチが作れるか心配でしたが
みんなの集合時間頃には風が止んで日差しが
暑いくらいになりました。

当日の様子🎵
画像提供のみなさま、ありがとうございました。