ご覧くださりありがとうございます!!

昨日ご紹介した
【美肌・体重管理に!】和風ガパオライス献立の記事はこちらです!

いつもいいね!やコメントありがとうございます!

更新の励みになります。

今日は普通の日記なんですが良かったら読んでってください。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神奈川に住んで3回目の春。

実家が遠いこともあってこれまで私の父と母はこちらに来たことがありませんでした。

が、先週末まとまった休暇がとれた母がひとりで来てくれました。

達蔵に会うためと、おそらく私の育児バテ気味を心配して。

私も母が会いに来てくれるのを楽しみにここ数日過ごしていました。


母は達蔵を見るなり「大きくなったなー」と言い

達蔵はここぞとばかりにニコニコスマイル。

 
ばあやんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※写真はイメージ。


せっかく来てくれたけど達蔵をあまり連れまわすのもアレなんで近所の桜並木を散歩に行きました。

 
達蔵人生初花見。

ちょうど満開で感動するくらい綺麗で。

この感動を達蔵にも味わってほしかったけど、この道の通常版すらよくわかってない達蔵は無関心。まあそーだろな。

まぶしそうな顔して眠りにつきました。

私は久しぶりにゆっくり母と過ごしました。

達蔵のこと、家事のこと、年金のこと。色々話ができて楽しかったー

来年はもっと桜に反応してくれたらええなあ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな話を最後まで読んでくださってありがとうございましたー!!
次の楽しみはGW。

ランキングに参加しています。もし良ければぽちっとして頂けると嬉しいです!
妊婦ごはんで1位、マタニティライフでも2位になりました。いつも押してくださってありがとうございます!!
↓↓↓↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪