ご覧くださってほんとーにありがとうございます!

昨日ご紹介した
【むくみ解消!!】さつまいもあんこのレシピはこちらです!!
 

3連休、いかがお過ごしですか?

今日は天気が良かったので朝から洗濯しまくりました。

干したら黒い服ばかりで驚いた。

お葬式みたいやわ。

もっと明るい服着るようにしよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は里帰り前最後の妊婦検診でした。

前の記事(⇒妊娠中の楽しみ)にも書いたんですけど

前回の検診が微妙すぎたんでかなり楽しみにしてました。



作戦通り、前回とは違う先生で。

やっぱりすっごく丁寧に診てくれましたー

逆子だったんだけどそれも治ってた!

31週で顔も見にくくなってるだろうに最高の角度で4Dエコー撮ってくれた。

満足。




4Dエコーで見た顔と、実際の顔ってほんまに似てるんかな?

達蔵、かなり鼻ぺちゃでクマできとるし、既に肉付きも良くて

高木ブーそっくりだったんやけど。

客観的に見てお世辞にも可愛いなんて言えんのやけど

それがめっちゃかわいくて!! ←親バカか。

ぺちゃんこな鼻もでっかいクマもぽっちゃりほっぺもすでに愛おしいわ。



こないだまで、産まれてきたとき自分の子ども不細工やんーって思ってしまったら嫌やな

たとえ不細工でも自分だけは可愛いって思わなあかんよな。

ってちょっとだけ不安だったんやけど

今日、エコー見てこんな気持ちになれたので多分大丈夫だと思われます。

高木ブーでもいかりや長介でも可愛いって言える自信が沸いてきました。ふつふつと。



最後先生が「頑張って産んできてね」って言ってくださいました。

ほんまにいい先生だった。

次回は地元の病院に転院するけど、またいい先生に出会えますように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな話を最後まで読んでくださり本当にありがとうございました!!
仲本工事でも可愛いって思えるよ。きっと。


ランキングに参加しています。もし良ければぽちっとして頂けると嬉しいです!
妊婦ごはんで1位、マタニティライフでもなんと2位になりました。いつも押してくださってありがとうございます!!
   ↓↓↓↓
 
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪