ご覧くださりほんとーにありがとうございます!!

そしていつもいいね!やコメントありがとうございます。
お陰様で更新するのもなんだか楽しいです。
これからもよろしくお願いしますー!!

昨日ご紹介した
【貧血予防に!!】麻婆豆腐献立の記事はこちらです!
 

男子体操団体優勝すごいですね。

ひねり王子の床の演技はいつもながら驚く。

しゅるるるるーーーーすた。って感じ。

おめでとうございます。オリンピックも楽しみ。



良かったらつまらない話ですがお付き合い下さいー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前にもちらっと書いたんですけど

衣替えってめんどくさくないですか?

夏服をしまって冬服を出すだけなんやけどなー。

着る頻度とか取り出しやすさまで考えてたら衣装ダンスの中全部取りかえになる。

しかも旦那は冬でも着るTシャツがあるらしくて、いちいち確認せなあかんくて。

だからうちは我慢できるギリギリまで衣替えができん。 ←やらんだけ。


今期もそんな感じ。

今週入ってからさすがに朝が寒くてそろそろやろうか。

・・・と思ったんやけど、おとといめっちゃ温かくて

まだいけるなって思った。 


けど今日は寒いし、天気予報見てたら北海道の最高気温が10℃で冬やんーってなったし

タオルケットを覆ってパソコンに向かってる自分に気づき、

さすがに今日はやるぞーってなった。


で、ようやく終わりました。

冬服って夏服より幅とるけん、スペースがないんよなー

賃貸アパートの狭いクローゼットには入らんようになってきた。

これで達蔵産まれたらもっと増えるしな。

どうしよう。

大量にある旦那の服を処分するか、それとも

大量にある旦那の服を売るしかないな。 (喧嘩になるわ)

けど、なんとかリサイクルとかしてスペース作らんとな。

とりあえずはこれで温かく冬をむかえられるー!

ご心配おかけしましたー ←誰も心配してない。



里帰りまであと1か月。

次は年賀状を準備せねば。

しゅるるるるーーーすた。 ←言いたいだけ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな話を最後までご覧くださりありがとうございました!!
衣替えはお早めに!!

ランキングに参加しています。もし良ければぽちっとして頂けると嬉しいです!
妊婦ごはんで1位、マタニティライフでもなんと3位になりました。いつも押してくださってありがとうございます!!
   ↓↓↓↓
 
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪