カルッツかわさき教室のわんこにゃんこ | マコとまろんと、時どきオカン

マコとまろんと、時どきオカン

mix犬マコロンとオカンのおしゃべり。

あたちマコロン。みなさんこんにちは。

 

カルッツかわさき教室は月に2回、全5回のお教室です。

12月は5回目のお教室。

10人と人数も多いクラスですが、皆さん頑張りました。

力作揃いです。

 

ワンちゃんネコちゃんが半々。全員集合です。

 

 

こちらはレリーフです。ベテランさんの作品です。

立体作品に飽きたら、気分を替えてレリーフも楽しいです。

 

今回は特に初めての方が多いクラスでした。

難しかったと思いますが、楽しく製作していただきました。