みそきん狂騒曲 | Happy * Pieace

Happy * Pieace

ワイヤーダックス・クロとののほほんブログxxx

気になっていたこれラブ


発売時間ちょい過ぎてから出掛けたらありました。



みそきんおねがい




ついでにゼクシィも。付録欲しさに口笛


1人一つだったので、何店舗かついでに視察爆笑


完売だった店舗で気づきました。



味噌メシなるものもあるのかびっくり


ちゃんと何売ってるのかも知らないでいました。


探して見たけれど無かった笑い泣き


前回瞬殺だったらしいので買えただけでもラッキーウインク



長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もらった手作りカゴ。