術後7年目検査結果 | Happy * Pieace

Happy * Pieace

ワイヤーダックス・クロとののほほんブログxxx

まぁ、どうでも良いけどさ。


せっかく久しぶりにコメント頂いたので。


ぐっピグしていた方から頂いたコメントです。




まぁ、仕事やる気ないですよ。


仕事内容とか詳しく書いたら、


個人情報保護法がありまして、


私が書いたのが特定されたら訴えられるので。



介護職の過酷さみたいなサイト調べてみていただけるとわかりますよ。


愚痴ぐらい吐かせて下さい。


怠惰?


うん。自分でも思いますよニヤニヤ


だって、病気に気付くちょい前から何か考えるのも億劫だったんですものチーン



スマホは買った時には最新機種だったけれどもさ。


買ってすぐ新しい機種出ちゃったのでチーン


機種変更なので2台持ちではないです。


機種の代金の残高と合わせたらそれ位なのです。


ただアウトカメラ部分の破損なので、


修理に出すと高かったので、


新機種買うのと同じような金額だったら、


新しくした方が良いかなぁと。


サイトでも格安で修理してくれる所を探したけれど、


近くに修理屋が無かったもので。




iPhone5で暫く止まってて、


スマホも5年位持ってなかったのでいいじゃないですかー。


所詮他人なんだし。財布の紐同じ訳じゃないし。


ただね。誤字だけは気になりますが真顔



で、話は変わりますが、検査結果なんですが、腫瘍変わらず同じ大きさでした。


で、腫瘍が記憶力に関係ある部分にあるので致し方ないのですよー。


ボケっとしていたりとか。


ちょうど説明出来て良かったですウインク


今度はまた数年後に検査しに行きます。