両国テラス | もふぱふらいふ

もふぱふらいふ

寂しい夫婦の生活にわんこをっ‼
と一念発起。

オーストラリアン ラブラドゥードルの仔犬エルマーを
ほぼシングルマザー的に子育て中。

どうぞよろしく。



てくてくてくてく歩いて来てみました♪



「両国テラス」
ご近所のママさんやお勤めの方など
お店は賑わっていましたよ♪




なになに?
アスリート食堂とな(´・ω・`)?
隅田川沿いなどランニングする方にも
人気なんだとか(^ー^)



いっぱいあって困っちゃう~💦
うーん💧
どれも美味しそうなんだよぉ~(;´д`)





頑張って決めて注文して、
ドリンクバーへドリンクを貰いに行く為に
建物の中へ入ったら…
こたつ~💛

そう、
このお店は こたつ席があるのでーす♪

いいな~💛
入りたいな~💛
おこた~💛




ドリンクバーはお洒落~✨
どーれにしよっかな~(*´ω`*)





わんこ席は中庭のテラス席。
お一人様なのにまったりソファー席を
独り占め✨



私が注文したのは、
お肉プレートランチ✨
ハーブ三元豚のロースト ジンジャーソース

美味しそう~(人´∀`*)エルマー、ダメヨ~





あれ?

食べようとしたら何か…イタイ…💧
てか、
食べられない…💧💧💧



実はお散歩前に歯医者さんで
「アンカースクリュー矯正」という施術を
受けてきたばかりで…


アンカースクリュー。
簡単に言うと歯茎&骨にネジを突き刺して
動かしたい歯にゴムを引っ掻けて引っ張る。
というモノ。

その時の麻酔が 今 切れてきて
ジンジン痛いのぉ~💦

美味しいランチ、
少ししか食べられ~ず(T^T)





素敵なのに苦痛だったランチの後は
すぐ近くの両国 横網町公園へ。
イチョウが綺麗に色づいてました♪

色々と曰くある公園との事ですが、
綺麗に整備され観光客や子供達などで賑わっていてソレを感じさせません。





またお散歩がてら来ようねエルマー♪
(о´∀`о)








🐶エルマーよもやま話🐶





ペットボトル大好きエルマーさん。
輪っか外しのお仕事が終わったら
枕にしてお昼寝💤

どんだけ好きなの~( *´艸`)




お散歩で。



去年のエルマー。
今年のエルマー。

同じポーズするんだね(^∇^)
去年より女子力増したエルマーさん。
どちらのエルマーがお好みですか?





お散歩の帰り道、
高齢のご夫婦が声をかけて下さって
エルマーにおやつをくれました♪
私には…
おじいさんが書いた格言を。

沢山ある中からコレを選んでくれた。
ん~しみる…(;´∀`)




栄光に向かって走る~ヽ(´д`)ノ💦




⬇️⬇️⬇️ぽちっとゾーン⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
エ「 えいこぉのカケハシへとぉ~♪ 」