はしご | もふぱふらいふ

もふぱふらいふ

寂しい夫婦の生活にわんこをっ‼
と一念発起。

オーストラリアン ラブラドゥードルの仔犬エルマーを
ほぼシングルマザー的に子育て中。

どうぞよろしく。


9月の暑い日曜日。


小谷流へやって来ました♪
振り向くと…

私が前を歩いているとグイグイ引っ張っちゃうエルマーさん。
それに怒っている旦那さま。

前、歩きづらい…( ̄▽ ̄;)





三連休の最終日。
しかも連日の悪天候だった為か、
この日の小谷流は大混雑(゚Д゚;)
エルマーさんも一目散にじゃぶじゃぶ池に
向かったが…



ぴゃー!っと帰ってきた(・_・?)
大好きなボールを投げ入れたら、
1回は取ってきたのだけど それ以降全く入らず…( ̄▽ ̄;)




浮かんでいるボールを取ってきなさい!
と、強制的に入れられるもやっぱりダメ…
どうやらお友達が沢山いて
本当の自分を出せないみたい(笑)



なので、
じゃぶじゃぶ池から離れてみました。
ここなら大丈夫でしょ?
ディスクの練習しよっか♪





しかし…





尾っぽを下げて旦那さまの元へ…
安全地帯へ逃げ込むエルマーさん(゚_゚)
こちらでも 周りのお友達の声にビビって
ちっとも動かない…💧



全然満喫しないエルマーさん。
さっき来たばかりだよ~💦
お金~💦
(;Д;)



小谷流に居ても仕方ないので、
どこか違う所でランチしようって事になったんだけど、
付近に何があるのかわからな~い(・´ω`・)💦


そこで、あの人を思い出したワタシ💡





で、
やって来たのは…


千葉県八街市にある
「ビーンズカフェ」洋食&ドッグラン
むふふ♪
わんこの事なら何でも知っている
✨ボンママ✨
に、助けを求めてこちらのお店を教えてもらいました~ヽ(*´∀`)ノ♪アリガトー




どこに入っていくの?
って道を行くと、普通の一軒家にたどり着きました。
駐車場も広くて、ランもあります!



普通のお家…?
恐る恐る玄関のドアを開けたら、
ママさんが笑顔でお出迎えしてくれて
中へと案内されました。
玄関周りには雑貨が沢山置いてあって、
販売もしている様です。




お店の中はこんな感じ。
左の奥がキッチン、正面のサッシの奥には
屋根付きのテラス席があります。
わんこメニュー。
豊富~(*゚Д゚*)♪



人間メニュー。
この他、期間限定メニューなどもあり
どれも魅力的で迷っちゃう~(*>∀<*)




注文してしばらくするとエルマーさんに
つきだし…じゃない、
サービスのクッキーが出てきました♪
そんなにお水に入ってないけど
チリチリになってるエルマーさん。
クッキーは即、間食。




エルマーのご飯もやってきたよ~♪

「おまかせごはん 小」
お魚に、お野菜に、砂肝…何かの肉…
とにかく💦
何種類も入っている欲張りごはん✨
でもお野菜は食べないよね~💧
って思ってたら今日は食べた~( ゚∀゚)♪





私達のご飯は…

「日替わりプレートランチ」
「鉄板ナポリタン  サラダ付き」

どちらも、
魅力的な盛り付けでお味もしっかりしていて
食べごたえがあります♪
それに
なんと言ってもこの店構え✨
親戚のお家に遊びに来た様な。
他人の家を覗き見ている様な(笑)
アットホームなビーンズカフェさん、
また絶対来たい!
ワタシ好みなお店を紹介してくれたボンママ、
(*^-゜)vThanks!





ビーンズカフェを後にして、
帰宅するのかと思いきや連れていかれたのは…
ららぽーと豊洲(・ω・ノ)ノ


コーヒーが飲みたかったそうで…
ワタシは
「発酵バター窯出パンケーキ+アイス」
(*`艸´)



何気にヒトリ満喫しちゃったのでした~♪





⬇️⬇️⬇️ぽちっとゾーン⬇️⬇️⬇️
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
エ「 ダイエットしてたんじゃないの~? 」