2016年 秋 OP出待ち ③ | もふぱふらいふ

もふぱふらいふ

寂しい夫婦の生活にわんこをっ‼
と一念発起。

オーストラリアン ラブラドゥードルの仔犬エルマーを
ほぼシングルマザー的に子育て中。

どうぞよろしく。







ん?
エルマーさん誰と遊んでるの???

お尻のライン、すんごいクネっ💛と
してセクシーじゃない?





あれ?
お尻のハートがない…










ぶっぶー。
エルマーじゃありませんよ、
ゴードン兄さんです💛
※実の兄ではありません💧

まさか、お会いできるなんて~💛




ピノンさんもいます💛

これはエルマーね(^-^;)


ピノンさんはエルマーには
何も感じない様です。
(知る人ぞ知る…)







こちらはファンさん✨

ワタシだけかしら…
ファンさんとばたぴサン、似てませんか?





あらま~✨
こちらは赤いリボンがとっても
お似合いです💛

もこもこちゃんですね♪








ゴードン兄さんとパシャリよ~ん💛

兄さんの方が断トツに丸いわね✨



エルマーのお口がドロボーみたくなっている件…(;_・)





続いて、
フェリシアさん✨
アンバーさん✨
エルマー✨

フェリさん、ちょっと離れてる(笑)

アンバーさんとゴードンさんが
似ていると言う事で、
じゃあ、
アンバーさんとエルマーも似ているんだ♪
と思っていましたが、
並んでみると違うのであります💧








それから
見つけた瞬間小躍りした
ルーカスさんとパシャリ✨

それぞれ見ている所が違いますが、
正真正銘ツーショット💛


ずっと会いたかったルーカスさんは
独特の雰囲気があって、
そして想像以上に大きかったー(≧∇≦)







一瞬を逃さずパシャリ✨
とっても優しい表情で可愛い💛

ママさんでしたでしょうか?
エルマーの事を知っていて下さったようでしたが…
帰る間際であまりお話が出来ず、残念💦






お初✨の
ナナさん✨  と アリィさん✨

写真で見ていると大きく感じましたが、
とっても小さくて可愛いの💛









さあ、出よう!
と出口に向かうと、
ピッチャー交代で入ってきた
マルさん✨

背番号 1
エースの登場です✨





シフォンさん✨とブルーノさん✨

先程のエース、マルさんの兄弟
ブルーノさんはサッカーのユニフォーム💛


兄弟で合わせて来るとか、
羨ましいのであります(*´∇`*)








さあ、今度こそ出るぞ!

扉を開けたら
目の前にフェイさんが!!!


なので、パシャリ✨

やだ~小さな恋のメロディ💛

いや、
フタリともデカくなっちゃってるから
違うか(笑)

フェイさん、GWのオフ会以来なんだけど
大きくなってたから驚き桃木20世紀!
でした(ノ´∀`*)











最後に
OPの会場横を歩いていたら、
お里のお姉さんがいて
エルマーさんがラブラブ💛していると
向こうから
ダダダダダーーーーー!と
走ってきた通称サクラお姉さん。

そう、
エルマーの本命(何人いるのか?)の
サクラお姉さん💛

フタリの間には壁がありますが、
一心不乱に舐めくりまわすエルマー💧

モーレツ過ぎて
お姉さんが息できているのか心配です…






今回は
お声をかけて頂いて、
OPには参加しないと言っていた旦那さまの
OKが出て、
急遽 来る事になった
OP出待ち。

初めて体験しましたが、
こんなに楽しいモノだったなんて…♪


ご挨拶出来なかった方も沢山いたり、
舞い上がっていたので
もしかしたら何かやらかして
しまっていたかも…💦
どうかお許し下さい(;>_<;)
そして、
本当にありがとうございました!
色んなALさんとふれ合えて、
幸せでした💛


またお会いできます様に…






⬇⬇⬇ぽちっとゾーン⬇⬇⬇
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
エ「 またあそんでくだしゃいね 」