10月の出来事。 | もふぱふらいふ

もふぱふらいふ

寂しい夫婦の生活にわんこをっ‼
と一念発起。

オーストラリアン ラブラドゥードルの仔犬エルマーを
ほぼシングルマザー的に子育て中。

どうぞよろしく。



10月のある日、
新高梨が届きました~♪




あまりにも大きかったので
撮ってみました(^w^)

あれま、
梨の凹みと、
エルマーの凹み、
同じじゃない?






やっぱり同じだ。

にしても丸い..







またある日。



旦那さまが
エルマーさんの為に おやつ を作ってくれました♪


オーナーズパーティーで教わった
豚肉のパテ↓?だっけ?

上手に出来たじゃないですか~♪

私は面倒だから作らない( ´,_ゝ`)グウタラ







それを
真剣な面持ちで見ている犬が1匹。

大好きなお肉(おもちゃ)もそっちのけ。





待て待て言ってたら、
なんだか切ない表情に..

エ「  はやく..くだしゃい..  」




もちろん、
大喜びで食べたエルマーさん。





違うのも出来たよ~♪

エ「 くだしゃ~い♪ 」



こちらは
砂肝のおやつ。
薄く切ってレンチン♪で出来上がり。







そんな おやつ大好きエルマーさん。



やっと乳歯が全部抜けましたーーー!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

全部で20本あります。(8本はいずこ..)

注)
エルマーさんは
お顔が腫れている訳ではありません。






ついにパピーから大人へと脱皮した
エルマーさん✨


振り返ると..

縫いぐるみから綿を出して頬張っている..
(ー_ー;)






お転婆エルマーは健在なのでした







⬇⬇⬇ぽちっとゾーン⬇⬇⬇
にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
エ「 おやつとこうかんなのでしゅる 」