チカレタぁ汗


胸の放射線も固定具を作るんです。
(10年前の治療には使わなかった)


こんな感じで胸の固定具を作ります。
(温めると変形するので、身体に合わせて形を作ります)


これはお腹かな?
画像拝借しております。


こんなのを胸にガシッとあせるあせる





もちろん、上半身は服を脱いだ状態で滝汗



看護師さんが、バスタオルをかけたり外したり配慮をしてくれていますが

やっぱ恥ずかしいかも〜滝汗




まっ、ほんとは

色んな治療を受けてきているので、今更なんてことはないんですが(笑)






で、マジックで身体に線を書かれて



↑↑↑
この人コワイですよね(笑)



CTを撮って終了。




所要時間は、1時間ですが

やたら疲れました。





でも頭の固定具は、我慢できないくらいしんどかったのですが、

胸は大丈夫な感じですチョキ

これなら15回くらいへっちゃらだねアップアップアップ