つります!

今のところは、右手の指!

包丁でトントンしている時が一番多いかな。





フェソロデックス の前はレトロゾールでしたが、

レトロゾールはつらない。



その前の、ノルバデックスはつった!めっちゃつった!



手やふくらはぎ。

ひどい時は、ふくらはぎがものすごくつって、

半日は歩けないくらい。

その後、1週間は痛みが続いたほど。




それに比べれば、まだまだ大したことないけど

今後、同じようなことにならないのか、ちょっと心配。






あとは、神経痛のような痛み。

左腕、左足全体に、ビリビリしたようなジンジンしたような痛みが常にあります。


なんで左側だけなんだろ?

片側だけということは、副作用ではないのかな?



今のところは、全然我慢のできるレベルです。


備忘録としてアップしておきます。