えらいもんで、フェソロデックス2回目にして、
もう慣れてきとるやないか!
急に関西人丸出し(笑)




昨日、フェソロデックスを打ったお尻は

まだ痛みはありますが



小さい頃から、予防注射をしたら腕が腫れて、何日もでつかいグリグリが残るタイプで、

いまだに、インフルのワクチンを打ったら、シコリができるタイプの私は




2日目は
シコリがお尻にある感じ。


じっとしていれば痛みはなし


触ると痛い


歩くとちょっと響いて痛い


座っている時は、当たらないから痛くない


横になると当たって痛い


こんな感じです。





というわけで


2日目は日常生活には支障はないが
ちょっと痛い

です。


その他は

1回目の時も2日目に感じた

頭痛があります。





てな訳で、今日は多少の痛みをこらえて

車でお出かけをしてきます
もちろん運転はパパさんです、